人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめを解決できない学校なら「休め」

ビョーキは言い過ぎではないだろうか。 真面目に勤勉に働くことは悪いことではなく、むしろ日本人の良い所だろう。 ただ、時間をちゃんと守らず、管理せずに働かせたりしているところに間違いがあると思う。 真面目にちゃんと勤勉に働いてお給料をもらい、家族を養う。 それのどこがビョーキなのだろうか。 ただ、その日本人の特性が逆に作用することもある。 いじめを受けていて、学校がそのことに十分に対処ができない場合だ。 学校に行かないことに罪悪感を感じる生徒も多い。 しかし、いじめを解決できず、いじめを受けるなら、休めばいい。 ちっとも悪いことではない。 勉強は私たちのような塾でもできる。 いくらでも教えてあげられる。 また、その他の機関もある。 もう一度書くが、いじめを受けるようなら休めばいい。 堂々と。 気にしなくていい。 そのせいで自殺に追い込まれるなんてことがないようにしてほしい。 ■その働き方は幸せですか?日本人の勤勉というビョーキ (日刊SPA! - 04月24日 16:22) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=3962817
  • 飛呂貴・青森県弘前市大字中野
  • 蜂谷真央運命鑑定所・青森県弘前市大字北園
  • 高島易断・青森県弘前市大字北瓦ケ町
  • 岩木山神社【弘前市】 霊能力者
  • 風水鑑・青森県黒石市大字上町
  • 運命鑑定メビウス・青森県青森市千富町
  • 占いの部屋有姫・青森県青森市桜川
  • タロットハウス占いの店・青森県青森市緑

  • by wwwowata7 | 2017-08-15 10:21

    ようこそ


    by wwwowata7