人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えた!!

研修にいって来ました。 全国の教育関係者と会って、研修もしました。 昨日の晩も遅くまで、熱く話してましたので、もう眠いですが、、。 この想いを伝えないと眠れません!! やはり全国では、いじめが問題になっていました。 「同じ県内の高校生が、いじめが原因で自殺をした」 とか「いじめをなくすためにシンポジウムをした」という先生もいました。 僕も発表を聞いていて、いじめのずるさ、その陰湿さに許せなくなりました。 「いじめは許さない。日本から、いじめをなくすぞ!!」  と決意して帰ってきました。  これから、今現実に起こっているいじめをなくすために頑張ろうと思っています。  また、それだけでなく5年後10年後にいじめを残さないようにしたいと思っています。  5年後10年後のいじめをなくすためには、どうすればいいのか?  それは、正しい考え方や行動、そして正しい生活が出来る子どもを育てることです。  そのためには、どうしたらいいのか?  それは、その親をよくすること。です。  そのためにも、役に立つ日記を書かないといけない。  それも、もともっと熱く書かなくてはと思いました。  情熱が伝わり、みんなが協力して取り組んでもらえるようにしないといけないと思っています。    これを読んでいる若いお母さん。  ぜひ、子育て頑張って下さいね。  いい子にして下さいね。  そして、我が子だけでなく、お友達の子も良くなるようにアドバイスをしてあげて下さいね。  みんながよくなれば、いじめはなくなっていきます。  日本中では、たくさんの人がいじめで苦しんでいます。  その苦しみを取り除き、明るい社会にしたいのです。   どうかいい世の中を作るように、子育てを通して貢献して下さい。  みんな、宜しくお願いします。 
  • 由布市 スピリチュアルカウンセラー
  • 佐伯市 スピリチュアルカウンセラー
  • 臼杵市 スピリチュアルカウンセラー
  • 津久見市 スピリチュアルカウンセラー
  • 竹田市 スピリチュアルカウンセラー
  • 杵築市 スピリチュアルカウンセラー
  • 宇佐市 スピリチュアルカウンセラー
  • 豊後大野市 スピリチュアルカウンセラー

  • by wwwowata7 | 2017-08-16 08:30

    ようこそ


    by wwwowata7