人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロに任せるのが鉄則

お洒落なカーペットはフローリングに勝る。けだし名言だ。ナポレオンのような偉人が既に言っていてもおかしくない。それくらい、見た目がいい。部屋全体も一気にお洒落になった。また、カーテンの色使いや、デスクのフォルムも洗練されている。そして全体の調和が取れている。それが何より大事である。さて、リフォームを私の手柄のように説明したが、これは全て不動産会社の担当にやってもらったことである。私はセンスがないのでこんなことはできない。よくある勘違いに、「なんでも全て自分でやらなくちゃいけない」というのがあるのだが、単なる思い込みである。プロの方が素人より上手いからプロなのだ。その技術を将来的に盗んだりもしたいが、プロの得意分野はプロに任せるのが鉄則だ。
  • 児玉郡神川町の切手買取
  • 児玉郡美里町の切手買取
  • 入間の切手買取
  • 入間郡三芳町の切手買取
  • 入間郡毛呂山町の切手買取
  • 投資に限らず、日銭を稼ぐ仕事でもそうである。どんな仕事も全部自分でやろうとして外部委託に否定的な輩がいるけど、そんなやつは大抵仕事ができない。
    by wwwowata7 | 2017-07-16 05:42

    ようこそ


    by wwwowata7