人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年のことながら大騒ぎです

今日は一日かけて年賀状を書いておりました。珍しく年内に仕上がりました。 毎年のことながら大騒ぎです。 本文などはパソコンでサクサクって作れてしまう時代なのですが、いまだに宛名は手書きです。 ぴったり合わせる設定ができないから手書きというわけではないですよ!(たぶん) 50枚あれば足りると思ったのに足りなくて20枚買い足してきましたが、まだ足らなくてさらに20枚買ってきました。 昨年は70枚買って随分余ったのに今年はなぜこんなに必要なの?? 皆様には今年も大変にお世話になりました. 来年は勝利の年です。愚直なまでに頑張ることが必要です。 先日から起動しなくなった私のPC。今日、やっと点検・修理できました。 まず、以前から壊れていたキーボードの交換。これは、新しいものを取り寄せて対応してもらいました。 次に、PCが起動しなくなった件。こちらの原因も判明しました。 どうやらデータが壊れていたみたい…… 対応としては、購入時に付いてきた。ディスクを使って初期化(だったかな)すれば良いらしい。ただし、保存していたデータはみんな消えちゃうんだって。 う~、そしたらまた一から自分仕様に変更作業が必要なのか……。そして、ディスクが見つからない。 どこしまっていたっけなぁ……。探さなきゃ。 先日から起動しなくなった私のPC。今日、やっと点検・修理できました。 まず、以前から壊れていたキーボードの交換。これは、新しいものを取り寄せて対応してもらいました。 次に、PCが起動しなくなった件。こちらの原因も判明しました。 どうやらデータが壊れていたみたい…… 対応としては、購入時に付いてきた。ディスクを使って初期化(だったかな)すれば良いらしい。ただし、保存していたデータはみんな消えちゃうんだって。 う~、そしたらまた一から自分仕様に変更作業が必要なのか……。そして、ディスクが見つからない。 どこしまっていたっけなぁ……。探さなきゃ。 先日から起動しなくなった私のPC。今日、やっと点検・修理できました。 まず、以前から壊れていたキーボードの交換。これは、新しいものを取り寄せて対応してもらいました。 次に、PCが起動しなくなった件。こちらの原因も判明しました。 どうやらデータが壊れていたみたい…… 対応としては、購入時に付いてきた。ディスクを使って初期化(だったかな)すれば良いらしい。ただし、保存していたデータはみんな消えちゃうんだって。 う~、そしたらまた一から自分仕様に変更作業が必要なのか……。そして、ディスクが見つからない。 どこしまっていたっけなぁ……。探さなきゃ。
  • 今こそ、光フレッツ
  • 光フレッツの扉
  • フレッツの魅力
  • フレッツの説明書
  • 安定の光フレッツ
  • フレッツ・ソウル
  • 光フレッツブログ
  • 最強光フレッツ
  • 光フレッツコール
  • ブレイブ・フレッツ

  • by wwwowata7 | 2013-12-30 00:56

    ようこそ


    by wwwowata7