人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島 カードとNHK受信料についてB-CASカードをテレビを購入した際につけました

今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
今日は仕事が終わった後に買い物に行く予定です。たくさん服買いたいな。
ところで、最近占いに興味がわいてきました。占いっていくらくらいなんだろ?
ダイエットにもなるので、社会人サークルがあったら入りたいですね。
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
部屋が狭いので引越ししたいなーと思っています。いいところないかな。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]ちけん 治験のアルバイト体験記 
by wwwowata7 | 2013-04-06 15:59

ようこそ


by wwwowata7