人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木谷邦臣 が欲しい!! 33歳既婚者です

今日はバイトの面接です。本業とは別にバイトしようと思っているんですよ。
今日はこれから公園に行ってジョギングしてこようと思います。目指せマイナス5kg!!
ところで、最近視力が悪くなったように感じます。メガネ変え時かも。
仕事に支障はないですが、見えにくくなってきたのは確かなので早めに買い換えないと。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
エスカレーターではなく階段を使うようにしています。少しはダイエットにきいていればいいな。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]治験バイトは危険!?実際に治験バイトに参加した体験ブログ 男の腹毛を薄くする 
by wwwowata7 | 2013-03-21 15:59

ようこそ


by wwwowata7