人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコ・デラックス が結婚していました。去年の年末に出会ってすぐに惹かれあいました

今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
今日は掃除をしたあとに公園にでも行ってみようかと思います。
ところで、最近睡眠不足のせいか体が非常にだるいです。
プライドの高い子なので妥協できないんだと思います。早く就職しないと一個下の子たちに越されてしまいますよね。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
肩こりがひどいので整体にでもいってみようかと思います。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]新潟の治験情報一覧 産後にゆるいと感じたら 
by wwwowata7 | 2012-12-03 15:59

ようこそ


by wwwowata7