人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田まこと が発覚した後の父の態度に困っています

今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
仕事が忙しいので仕方ないですが、もうちょっと眠りたいですね。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]あそこの臭い 熊本の治験情報一覧 
by wwwowata7 | 2012-11-18 16:00

ようこそ


by wwwowata7