<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日の分と今日の分

昨日の分。

歯医者の予約を入れていたので午前中は歯医者に行ってくる。

今日も天気が悪いなぁ、と思いつつ歯医者に行くと、ちょうど診察室に子供が入っていくところでした。

すぐ泣き声が聞こえてきた(’’;

子供は歯医者が嫌いだからねぇ。歯医者も大変だ。

で、凄く泣いている隣で歯周の掃除をしてもらう。

うーん、治療は痛いけど、凄く痛い治療に対しては麻酔があるし、大泣きするほどじゃないんだよね、実際は。

子供の頃はなんとなく怖いものと思っていたけどさ(’’


治療も終わって帰ってきて、今日は夜間作業があるので軽く昼寝しておきました。

普段から休日は昼寝しているだろうというツッコミは無しで。


夕方、早めの夕食をとってから出かける。

今日はあるデータセンターでサーバーの搬入作業です。

数年前に何度か来たことのあるデータセンターなので、いつものとおりの手続きとか想像していたのだけど・・・。

なんかセキュリティチェックが厳しくなっていました。

以前は携帯等の持ち込みもできたのだけど(ただしサーバー室以外)、今は作業用の手荷物以外は受付前のロッカーにすべてしまわないとならない。

まぁ、PHSの貸し出しとかあるからいいんだけどさ。

さて、搬入作業なのだけど、搬入する機材のシリアル番号が微妙に違うとかすったもんだで作業が始まるのが少しくれてしまう、なんてトラブルもありましたが、まぁ、作業開始。

ハイフンの有無までしっかり見ているのか(’’;

ラックの設置作業も電源ケーブルがまだ床から出ていないとか、電源ケーブルが足りないとかいろいろトラブルがあったのだけど、まぁ、サーバー設置を行ったことのある上司が一緒に来てくれていたので設置自体はサクサク進む。

その辺りは顧客側の担当者の準備の問題なのでまぁ、仕方ない(==;

サーバー間の通信も確認が取れて、作業も終了したら時間は1時近くになっていました。

仮眠室もあったのだけど、営業が車で来ていて帰るというので、そのまま乗せていってもらいました。

自宅の最寄り駅まで送ってもらって、途中コンビニによって帰ってきたら2時半くらい。まぁ、朝帰ってくるよりいいか。

おなかが空いていたので夜食を取って、その後は眠気もあったので早めに休みました。まぁ、空が少し明るくなり始めていたけど。

まぁ、そんな日。



今日の分。

起きたら9時くらい。んー・・・まだ寝たり無い・・・けど・・・。

スーツをクリーニング屋に出してこないと、と起きることにする。

今日中に仕上がる時間に行かないとならないし・・・。

というわけで出かけてきました。

今日も結構涼しいですね。7月だと言うのに。残暑厳しくなりそうで嫌だなぁ(==;

帰って来た後は洗濯をした後に二度寝(?)しました。もう昼近くになっていたからある意味昼寝だけど(==;


結局3時間くらい寝ていました。よく寝た(’’

夕方になってから、床屋に行ってくる。

床屋に行ったりスーツを回収しに行ったり。

ついでにジョギングもしてきました。

雨が降っていない日くらいは少しくらい運動しておかないと・・・(==;

汗も多くかいたので、風呂に入ろうと思ったのだけど、折角なので銭湯に行くことにしよう。

そう思いついたので銭湯まで行ってきました。

ちょうど今日は涼しいし、ぬるめの露天風呂に浸かって暫くだらだらしてきました。

やっぱり足を伸ばせる風呂はいいねぇ。

とまぁ、そんなことをやっていた日。

  • 【自宅で簡単に歯を白くする方法】歯磨き粉?ホワイトニング剤

  • [PR]
    by wwwowata7 | 2014-07-11 15:20

    ようこそ


    by wwwowata7
    画像一覧