<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年のことながら大騒ぎです

今日は一日かけて年賀状を書いておりました。珍しく年内に仕上がりました。 毎年のことながら大騒ぎです。 本文などはパソコンでサクサクって作れてしまう時代なのですが、いまだに宛名は手書きです。 ぴったり合わせる設定ができないから手書きというわけではないですよ!(たぶん) 50枚あれば足りると思ったのに足りなくて20枚買い足してきましたが、まだ足らなくてさらに20枚買ってきました。 昨年は70枚買って随分余ったのに今年はなぜこんなに必要なの?? 皆様には今年も大変にお世話になりました. 来年は勝利の年です。愚直なまでに頑張ることが必要です。 先日から起動しなくなった私のPC。今日、やっと点検・修理できました。 まず、以前から壊れていたキーボードの交換。これは、新しいものを取り寄せて対応してもらいました。 次に、PCが起動しなくなった件。こちらの原因も判明しました。 どうやらデータが壊れていたみたい…… 対応としては、購入時に付いてきた。ディスクを使って初期化(だったかな)すれば良いらしい。ただし、保存していたデータはみんな消えちゃうんだって。 う~、そしたらまた一から自分仕様に変更作業が必要なのか……。そして、ディスクが見つからない。 どこしまっていたっけなぁ……。探さなきゃ。 先日から起動しなくなった私のPC。今日、やっと点検・修理できました。 まず、以前から壊れていたキーボードの交換。これは、新しいものを取り寄せて対応してもらいました。 次に、PCが起動しなくなった件。こちらの原因も判明しました。 どうやらデータが壊れていたみたい…… 対応としては、購入時に付いてきた。ディスクを使って初期化(だったかな)すれば良いらしい。ただし、保存していたデータはみんな消えちゃうんだって。 う~、そしたらまた一から自分仕様に変更作業が必要なのか……。そして、ディスクが見つからない。 どこしまっていたっけなぁ……。探さなきゃ。 先日から起動しなくなった私のPC。今日、やっと点検・修理できました。 まず、以前から壊れていたキーボードの交換。これは、新しいものを取り寄せて対応してもらいました。 次に、PCが起動しなくなった件。こちらの原因も判明しました。 どうやらデータが壊れていたみたい…… 対応としては、購入時に付いてきた。ディスクを使って初期化(だったかな)すれば良いらしい。ただし、保存していたデータはみんな消えちゃうんだって。 う~、そしたらまた一から自分仕様に変更作業が必要なのか……。そして、ディスクが見つからない。 どこしまっていたっけなぁ……。探さなきゃ。
  • 今こそ、光フレッツ
  • 光フレッツの扉
  • フレッツの魅力
  • フレッツの説明書
  • 安定の光フレッツ
  • フレッツ・ソウル
  • 光フレッツブログ
  • 最強光フレッツ
  • 光フレッツコール
  • ブレイブ・フレッツ

  • [PR]
    by wwwowata7 | 2013-12-30 00:56

    胃に風船か詰まってるような圧迫感

    先月半ば、胃に風船か詰まってるような圧迫感と食欲不振が3日3晩続き、会社を早退して内科に。 石が原因の場合もあるからと、エコーの検査を始めたのはいいけど、 先生が途中で「あれ?」って…。 いやいや何なの…((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 「んー…あなた妊娠してる?」 はぁっ!?( д)~~~~~~゜゜ メダマドコー 薬出せないし、産婦人科行ってね。と追い返されますた(当たり前) 旦那は大喜びだったけども、私の体調は我慢するしかないわけで(´Д`) 今日で11週37.5㍉。 3週間で、3.5㌔痩せましたorz まずは、無事に産まれてくれるまで頑張りますヽ(・∀・)ノ
  • 水戸 治験 アルバイト
  • 宇都宮 治験 アルバイト
  • 前橋 治験 アルバイト
  • 横浜 治験 アルバイト
  • 金沢 治験 アルバイト
  • 甲府 治験 アルバイト
  • 名古屋 治験 アルバイト
  • 津 治験 アルバイト
  • 大津 治験 アルバイト
  • 北海道 治験 アルバイト

  • [PR]
    by wwwowata7 | 2013-12-20 13:31

    この歳でネコ飼いになった

    この歳でネコ飼いになった 姉には小さい頃から姉用のペットがいたけど 私は 「自分の世話もできない人間はペットを飼っちゃダメ」 と飼わせてもらえなかった だから、私はペットを飼っちゃダメなんだとずっと思ってた ところが、先日、近所の公園を通り抜けようとしていた時、小学生に 「気持ち悪いネコ!」 と言いながら石を投げられていたネコと遭遇 みてみたら、確かに皮膚病っぽくてかさぶたとかがあって 目のところもグチュグチュのネコだった でも、「おいで」と言うと「あーぉ」とないて擦り寄ってきた上 私の目の前にゴロンと横になっておなかを撫でろと要求してきた ああ、この皮膚病のせいで誰も頭を撫でてくれなくてさびしかったのか・・・と思うと なんか親に否定され、学校でいじめられ、毎晩誰かに助けを求めて泣いてた自分と重なって涙流しながらそのネコを一生賢明なでてしまった んで、その後色々あって、今はその子はうちの家にいる 泣き声が「あーぉ」に聞こえるので、あおタンと名づけて 今では私以上にこの部屋の主として居座ってる 動物病院でお薬もらったので目の部分は治るみたい でも、皮膚病は進行は止められるけど 悪くなった部分は戻らない、といわれたのと 骨盤(?)がおかしくてゆっくりしか歩けないといわれたけど 家猫として生きていくには問題ないといわれた まあ、何だかんだで猫と同居するとはおもわなんだアラフォー喪女でした 特に生きる希望もない人生だと思ってたけど、あおタンのご飯代、稼ぐために頑張るよ!(`・ω・´)
  • チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬の飼い方のポイント
  • 秋田犬の子犬の飼い方のポイント
  • ロットワイラーの子犬の飼い方のポイント
  • ダルメシアンの子犬の飼い方のポイント
  • ボクサーの子犬の飼い方のポイント
  • セント・バーナードの子犬の飼い方のポイント
  • ワイマラナーの子犬の飼い方のポイント
  • ブリュッセル・グリフォンの子犬の飼い方のポイント
  • ケアーン・テリアの子犬の飼い方のポイント
  • オーストラリアン・シェパードの子犬の飼い方のポイント

  • [PR]
    by wwwowata7 | 2013-12-20 13:28

    うちのプリンター

    うちのプリンター、 結婚した時に買ったんで、 もう15年ほど経ちますね(ー ー;) 印刷するとスジがでるし、 色ムラもある… 一番問題なのは、 替えのインクを売ってるとこが、 なかなか見つから無い(´Д` ) 今度電器屋で物色してみよっかなぁσ(^_^;)
  • 富山県 治験
  • 石川県 治験
  • 福井県 治験
  • 山梨県 治験
  • 長野県 治験
  • 岐阜県 治験
  • 静岡県 治験
  • 愛知県 治験
  • 三重県 治験
  • 滋賀県 治験

  • [PR]
    by wwwowata7 | 2013-12-15 19:34

    ようこそ


    by wwwowata7
    画像一覧