<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

花川仁教 を相談したいです。最近解決しない悩みが続いています。恋愛のことだったり、家族のこと、就職のことなどいろいろです

今日は弟の家に行く予定です。何か差し入れもっていかないとな。
今日はこれから公園に行ってジョギングしてこようと思います。目指せマイナス5kg!!
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
最近野菜を使った料理にハマっているのでたくさん買えてよかったです。
 部屋が狭いので引越ししたいなーと思っています。いいところないかな。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]関西の治験アルバイト情報一覧 産後 ゆるい 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-29 16:00

劇団ひとり は家事と育児と旦那の愚痴で気が休まる時がありません

今日は家に引きこもって大好きなゲームをしようと思っています。ちなみにFFをやりまくる予定です。
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
ところで、最近よく友達に会うんですよね。社会人になっても頻繁に会えるのは嬉しいです。
お腹の調子が悪いのかな?時間あるときに病院行ってみようと思います。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]アニメの高画質録画に最適 足の毛を薄くする方法 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-28 16:00

小野進也 のお弁当主人はお弁当を持って行ってないんですが、同じ職場のパートのおばちゃんが自の分と一緒に主人の分をつくってくれるといってるらしいです

今日はクリーニングに行ってこようと思います。スーツとかシワシワでさすがに可哀想だ。
 ところで、昨日から隣の部屋が飲み会していたみたいでうるさいです。
これは恋なのか?すごくいい人だからこの関係を壊したくないんですよね。このままの状態がお互いにとってもいいのかも。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
 [PR]治験アルバイト 札幌情報一覧 動画に字幕をカラオケ 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-27 15:59

坂田祥一朗 診断とかってどういうものありますか?脳内診断とか。アイドル診断とか・・・

今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
ところで、最近調子が悪いんですよね。何に対してもやる気がでないというか・・・。
学生なので騒ぎまくっているんですよね。管理会社に苦情入れようかな。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]男の指毛 薄くなる ジャムウの口コミ 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-26 15:59

古谷 の件で、質問させていただきました。彼女は、悩みを自分のうちに抱え込んで、無気力状態になってしまいます

今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
今日は昼から友達とランチに行ってきます。会うのはかなり久々だから楽しみです。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
猫は可愛いからほんとは飼いたいくらいなんてすけど、もう少し余裕ができてからじゃないとね。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
本を読んでいたら寝てしまいました。難しい文章だと一発で寝れます。勉強しないといけないのに・・・笑そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]男の腹毛を薄くする わき毛 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-25 15:59

か行 [編集] がランチに誘ってくれます。行けば楽しいひと時なのですが、正直お金がかかるので行きたくありません

今日はサブのパソコンを修理に出してこようと思います。どれくらい費用がかかるのかちょっと不安です。今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
ところで、最近ゼリーをよく食べるようになりました。同僚からたくさん貰ったからまだまだたくさんあるんですよ。
時間あるときに自分も実家に帰らないと。そろそろやばいかも・・。
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
自分の好きなゲームにイタリアの町が出てくるんです。一度でいいから行ってみたいなぁ。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]記憶力が悪い 記憶力が悪い 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-24 15:59

小林旭 動物占いペガサスの方 に質問です

今日はテレビで紹介していたパスタを作ってみようと思います。
今日は仕事が終わったら同僚たちと飲み会なんで楽しみです。
ところで、昨日はかなり疲れていたらしくすぐに寝てしまったようです。
徒歩圏内にコンビニがあるのは便利ですよね。ただ使いすぎてしまうから気をつけようっと。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
水泳選手って肩幅が広くてかっこいいですよね。筋肉つけたいなぁ。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]7つの習慣 要約 男の指毛 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-22 15:59

天野 が夕飯を作らなくなりました。週末の昼に妻に「今日、夕飯何にしようか?」と聞かれました

今日は休みなので部屋に引きこもろうと思います。思う存分寝よう。
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
ところで、最近家の周りでよく猫が来るようになりましたもしかして住み着いてる?
体験コースがあるみたいなので、私も時間があるときに行ってみようかなと思います。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]ジャムウスティックは危険 わき毛 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-21 16:00

倉田てつを の問題があってなかなか普通の暮らしができません最初に私が告白した時は、いいよって返事をくれましたが

昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
ところで、最近気になっている人ができました。まだ好きかは自分でも分からないけど、その人のことを考える時間が多くなりました。
人に言うのは恥ずかしい夢ばかりですが、最近は夢を見るのが楽しくなりました。
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
イタリアに行ってみたいな。世界史習ってたからよけいにイタリアに行きたいです。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
 そろそろ出かけるのでまた更新しますね。それではー。
[PR]7つの習慣 自動 レベル上げツール 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-16 15:59

松橋登 占いを探しています☆当たるやつでしっかりとアドバイスがしてもらえるところないですか

今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
ところで、最近気になっている人ができました。まだ好きかは自分でも分からないけど、その人のことを考える時間が多くなりました。
ちょっと仕事に対してもやる気がでないので気を引き締めないと。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]音ズレ補正をしてくれるソフト 産後 ゆるい 
[PR]
by wwwowata7 | 2013-01-15 15:59

ようこそ


by wwwowata7
画像一覧