<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オダギリジョー と再婚。 私は2ヶ月前離婚しました

今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
ところで、最近除湿機を買いました。これって意外と便利ですねー。
プライドの高い子なので妥協できないんだと思います。早く就職しないと一個下の子たちに越されてしまいますよね。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]治験の非加盟 治験アルバイト 札幌情報一覧 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-29 15:59

坂本長利 に悩む嫁の皆さん!!! マザコン旦那に悩む2児ママの嫁です

今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
今日は掃除をしたあとに公園にでも行ってみようかと思います。
ところで、最近は友達がよくエステに通っているそうです。エステってどうなんだろ?
これは恋なのか?すごくいい人だからこの関係を壊したくないんですよね。このままの状態がお互いにとってもいいのかも。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば仕事帰りにコスプレしている女の子たちを見ました。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]産後 ゆるい 治験の注意点まとめ 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-27 15:59

大村千吉

今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
ところで、最近家の周りでよく猫が来るようになりましたもしかして住み着いてる?
どうやらたくさんの人が走ったり歩いたりしているようです。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
水泳選手って肩幅が広くてかっこいいですよね。筋肉つけたいなぁ。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]足の毛を男でも薄くする 新潟の治験情報一覧 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-26 16:00

岡崎二朗 が 浮気をしていることを知ってしまいました

今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
ところで、最近調子が悪いんですよね。何に対してもやる気がでないというか・・・。
最近野菜を使った料理にハマっているのでたくさん買えてよかったです。
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]治験の注意点まとめ 動画に字幕をカラオケ 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-21 15:59

佐久間 って...どんな状況でもダメな事ですか

今日は仕事が終わったら同僚たちと飲み会なんで楽しみです。
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
お腹の調子が悪いのかな?時間あるときに病院行ってみようと思います。
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
車の免許を取ろうか迷っています。周りはほとんど取ってるから羨ましいです。
そういえば昨日かわいいコーギーを見ました。コーギーほしいなぁ。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]ジャムウスティック あそこの臭い 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-20 16:00

斎藤 の彼女さんもこういう感じで普通ですか??質問です!付き合って半年ちょっとの彼女がいます。自分は27、彼女は30です

今日は掃除をしたあとに公園にでも行ってみようかと思います。
今日は掃除をしたあとに公園にでも行ってみようかと思います。
ところで、近くに個人経営のジムができたみたいです。まだ料金とかは分からないんですけど行ってみようかな。
 お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
最近かなり眠くて家に帰るとすぐに寝てしまうんです。食欲より今は睡眠が勝ってるな。
そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]pdfのパスワード解除ツール 青ひげ 隠す 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-19 16:00

藤田まこと が発覚した後の父の態度に困っています

今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
仕事が忙しいので仕方ないですが、もうちょっと眠りたいですね。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]あそこの臭い 熊本の治験情報一覧 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-11-18 16:00

ようこそ


by wwwowata7
画像一覧