人肌が恋しくなる

ちょっと昔の人々は、地縁やら血縁やらにがんじがらめになりやりたいことをやれなかった。けれど書物によって地縁やらを超えた人々と繋がりをもてるようになり、地と血のくびきから逃れることができた。(←とここまではフランスだかイタ~リアだかの偉い人が言ったこと)。でもそれだけではまずくある程度のところまでいったら、書物を捨てて街にでなければ行けない。なのだそうです。「街に出よう」か。いいことです。自分も大好きです。基本的にホウボウをブラブラするのは好きなのですが、特に街をうろつくのはたまらないです。歩いていると、有り得ないことで因縁をつけられることや、くさい息を吐きかけられることなどもあるのですが、逆にお金を拾ったり、混んだ電車の中でジェニファーコネリーのような女子のおっぱいが肩胛骨に押しつけられたりすることもあったりします。とにかく街は生々しい。生…というやるせなくどうしようもない語感のする単語。しかも1回では物足りず連呼しています。リアルで臨場感があり、匂い立つようなぺろぺろ感やエロさが(どんな意味やねん)充満しています。生々しさのない普段の生活、あまりにも様式美的すぎるママゴトのような社会人としての生活はたいへん無機質で、壁紙やCGや活字のような記号みたく味気ないものだと、不意に思いこんでしまったりすることがあります。「もうかりまっか~」「ぼちぼちでんね」そんな世界もたまらなく大好きなのですが、たまに別のものにも触手をのばしたくなります。ある日突然、無性にKFCを喰いたくなることがあるように。人肌が恋しくなると言うことでしょうか。
  • 秋田市 治験 高額
  • 能代市 治験 高額
  • 横手市 治験 高額
  • 大館市 治験 高額
  • 男鹿市 治験 高額
  • 湯沢市 治験 高額
  • 鹿角市 治験 高額
  • 由利本荘市 治験 高額
  • 潟上市 治験 高額
  • 大仙市 治験 高額
  • 北秋田市 治験 高額
  • にかほ市 治験 高額
  • 仙北市 治験 高額
    [PR]
  • by wwwowata7 | 2017-09-06 01:40

    ようこそ


    by wwwowata7
    画像一覧