人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就業時間中にさぼってやった

一連の作業はほぼ、就業時間中にさぼってやったのですが、とがめられるどころか、汗だらだらになって事務所に戻ると「暑いのにご苦労さん」的なねぎらいの言葉を皆さんからいただきました。ちょっと、気持ち的に居心地が悪かったのですが、まあまあ。一応、会社の持ち物としての宿舎の一室の掃除なのだし。暑かったのは事実なので。汗をかいたり、気持ち的に居心地が悪くなりながらも、お陰で、昨夜はそこそこきれいな部屋で気持ちよく眠ることができました。そして、意味も無く机を置いてしまったというインテリまがいのインチキ臭さが漂う不敵な雰囲気の中の目覚めは、それなりに爽快で、たかが机ですが、必要の無いものまで置いてしまってることが、部屋の広さ=部屋の片付いているさを改めて知らしめてくれました。・・といきたいところなのですが、そうも行かない事故も発生しました。昨夜、岩手県を震源地とする地震が発生。地震情報を得ようとTVをというより、パソコンをつけると・・映らない。先日、ほぼ24時間の時間を費やして視聴可能になったパソコンのTV受信機能が殺られてしまったようでした。北京オリンピック視聴のため、頑張ったのに。ほぼ2週間前に潰れてしまうなんて・・。
  • 藤沢市 オーダーカーテン
  • 小田原市 オーダーカーテン
  • 茅ヶ崎市 オーダーカーテン
  • 逗子市 オーダーカーテン
  • 三浦市 オーダーカーテン
  • 秦野市 オーダーカーテン
  • 厚木市 オーダーカーテン
  • 大和市 オーダーカーテン
  • 伊勢原市 オーダーカーテン
  • 海老名市 オーダーカーテン

  • by wwwowata7 | 2017-08-20 00:42

    ようこそ


    by wwwowata7