人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にいたらめんどくさいと思っているかも。

わが家の妻もそう思っているかもしれないが、、。 我が家は、有り難いことかどうかは分からないが、夫婦二人の仕事の時間が違うので、一緒にいる時間が少なく、一緒にテレビを見るなんてことはまずない。 でも、妻がいる有り難みはよくわかっているつもりだ。 ■夫といたくない症候群に「夫婦のありがたみを忘れがち」(週刊女性PRIME - 05月06日 17:20) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=3979867
  • エメラルドハート・佐々木・宮城県名取市那智が丘
  • 高島加寿子運命相談所・秋田県秋田市中通
  • 乾鶯館・秋田県秋田市南通築地
  • 占い館・秋田県秋田市土崎港西F
  • 秋田縣心靈學會・秋田県秋田市手形字山崎
  • 日本心身道学会・秋田県秋田市手形字山崎
  • 秋田縣易學會・秋田県秋田市手形字山崎
  • 白龍子運命學研究所・秋田県秋田市手形字山崎

  • by wwwowata7 | 2017-08-15 10:40

    ようこそ


    by wwwowata7