人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやって調べてかは知りませんが、、

まあ、四国の四県のそれぞれの位置を正確に知らない人が全国にはたくさんいるので仕方ないかもしれませんが、、。  四国で一番田舎なのは「高知県」です。 日本一の森林県でもあります。 都会からは一番遠いし、四国四県の中では人口も一番少ない県です。 徳島や愛媛がランキングでは田舎になってますが、、両県の方から叱られそうです。 でも、田舎もいいものですよ。 今日も家の周り水路(幅三十センチくらいの小さなもの)では、イシガメが日向ぼっこし、モンシロチョウは飛び回り、田んぼにはサギがえさを求めて歩いています。 メダカもいますし、子育てにはいい環境だと思うんですが、、。 ぜひ一度見に来てください。 「田舎」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県ランキング http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3978180
  • タロット占いオルメカ・宮城県塩竈市大日向町
  • 大和教本庁・宮城県塩竈市南町
  • 法楽寺・宮城県黒川郡大和町宮床字兎野一番
  • 木星館・宮城県仙台市宮城野区幸町
  • 有限会社峰壽産業・宮城県仙台市宮城野区萩野町
  • 蓮華寺・宮城県仙台市宮城野区宮城野
  • スピリチュアルボランティア仙台センター【仙台市宮城野区】 霊能力者
  • いとう龍水・宮城県仙台市若林区清水小路

  • by wwwowata7 | 2017-08-15 10:39

    ようこそ


    by wwwowata7