人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての生徒の全ての漢字の書き順を先生は見きれない

親はちゃんと見るべき。 時に低学年のときは。 例えば、 ほとんどの学校の先生は全ての子どもの全ての漢字の書き順がちゃんと書けているかは、把握できない。 これは親のお仕事。 学習の習慣をつけ、基本的生活のなかに、勉強を当たり前のこととして組み込み、つまずきを見つけたら、すぐ修正にかかる。 それは親でないとできない。 しっかり自分でできるようになるまで習慣づけてあげて欲しい。 大きくなっても時々はチェックを入れるといいと思います。 ■子どもの宿題、隣で見てる?どこまで口を出したらいい?? (ママスタジアム - 05月04日 20:51) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=3977616
  • 白凰占子・宮城県仙台市青葉区上杉
  • 紫雲院・宮城県仙台市青葉区東勝山
  • 成田山・宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉
  • 有限会社ジーオン・宮城県仙台市青葉区台原
  • まねき猫・宮城県仙台市青葉区中央
  • 東明学院仙台校・宮城県仙台市青葉区中央
  • 大國神社・大神神社【仙台市青葉区】 霊能力者
  • 大徳寺・宮城県塩竈市一森山

  • by wwwowata7 | 2017-08-15 10:39

    ようこそ


    by wwwowata7