人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親は一生懸命つけたのだろうが、、

最近の子供の名前は、難解だ。 新しい生徒が入ってくるが、ストレートに読めない子どもさんも多い。 まあ一生懸命に考えて付けたのだろうが、親の趣味でつけている場合が多いようにも思える。 名前を使うのは子どもだから、子どもの視点でつけた方がよいと私は思うのだが。 最初は子どもだが、、段々年を取っていく。 立派な大人になり、そして壮年ともなる。 そのことも考えてつけてあげてほしいとは思う。 でも、違う考えの人もいるだろう。 ■キラキラネームを読めない人は「浅学」なのか 90歳女性の新聞投書が話題に (キャリコネ - 05月03日 10:40) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3975829
  • 魔女の家・宮城県仙台市青葉区中央
  • かのん堂運命鑑定士優蘭・宮城県仙台市青葉区中央
  • 開運館E&Eダイエー店・宮城県仙台市青葉区中央
  • 高島忠伯・宮城県仙台市青葉区上杉
  • 占いの杜ANGELS・宮城県仙台市青葉区一番町F
  • 開運風水堂縁起屋・宮城県仙台市青葉区中央B
  • 占いの部屋・カラザハウス・宮城県仙台市青葉区西花苑
  • 占いエスペーロ・宮城県仙台市青葉区国分町

  • by wwwowata7 | 2017-08-15 10:37

    ようこそ


    by wwwowata7