以前の日記にも書いた、喫茶店とかによくある布のひさし。あれです、オーニング。

我が家にオーニングがやって来ましたexclamation

以前の日記にも書いた、喫茶店とかによくある布のひさし。あれです、オーニング。

朝も早よから(8時頃)、職人さんが付けに来てくれました。
…眠い…。

取り付けはわりと簡単に終わったのですが、その後の微調整やらなんやらで結局半日がかりでした。

居間の大きい掃き出し窓のところに、ずっと職人さんがへばりついてる状態なので(仕方ないのですが)、とても落ち着かない(笑)
ソファでゴロゴロしたり…できない(笑)
昼過ぎまでひたすらウロウロしてました。

このオーニングは、実は家を建てたときからの念願で。
当時はお金がなくて泣く泣く諦めたのですが、あとで絶対につけよう!と決めていたものなのです。
5年越し?6年越し?に、ようやく叶いました。

嬉しいです!
  • 占い館セレーネ・東京都豊島区東池袋
  • 高峰豊観易断所・東京都豊島区南長崎
  • 哲学豊霊館高峰易断所・東京都豊島区南長崎
  • 鳳皇神宮・東京都豊島区巣鴨
  • アイリスミスティカル・東京都豊島区西池袋
  • 高良護一博・東京都豊島区北大塚
  • 占いいやしの泉・東京都豊島区西池袋
  • 占いバランガン池袋店・東京都豊島区東池袋
  • Wish・東京都豊島区東池袋
  • 高嶋易断聖宝閣・東京都豊島区巣鴨
  • 有限会社神栄館・東京都豊島区駒込

  • [PR]
    by wwwowata7 | 2017-07-20 09:24

    ようこそ


    by wwwowata7
    画像一覧