人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかも猛烈な雨になるかもとか。

  • 群馬はここんとこ晴れてたのに、明日は雨らしいですね。
    しかも猛烈な雨になるかもとか。

    そんな日に限って日帰り出張な私(笑)
    しかもそこそこ歩く。
    どうかひどい雨にはなりませんように。
  • お疲れ様でした。m(_ _)m

    雨どうでしたか。
    そしてやはりタクシーは使わなかったですか?( ̄▽ ̄)
    ギリギリになる研修やら、どしゃぶりの中の出張やら、大変ですね・・・^^;
    お疲れ様でした。




  • 五行陰陽姓名判断今生有香・東京都福生市志茂B
  • 開運館E&E 本部・東京都文京区本郷
  • ゆうさん・東京都文京区大塚
  • 中国風水・調和生活研究所・東京都文京区千駄木
  • 易天堂・東京都文京区湯島
  • 占い滿穗・東京都文京区春日
  • 高尾学館・東京都文京区白山
  • ロミ詩織・東京都豊島区駒込
  • オフィス勝暢・東京都豊島区高松
  • 占い館愛・東京都豊島区西池袋
  • 国際運命学院・東京都豊島区駒込
  • 川上天眼子・東京都豊島区駒込
  • タロット運命学院・東京都豊島区駒込
  • ウィズノート・東京都豊島区東池袋

  • by wwwowata7 | 2017-07-20 09:23

    ようこそ


    by wwwowata7