人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥村知史 が欲しい!! 33歳既婚者です

今日は休みなので部屋に引きこもろうと思います。思う存分寝よう。
今日はゲーセンに行こうと思っています。ちなみにUFOキャッチャーをする予定です。
ところで、最近古い曲を聴くのにハマっています。
猫は可愛いからほんとは飼いたいくらいなんてすけど、もう少し余裕ができてからじゃないとね。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
最近かなり眠くて家に帰るとすぐに寝てしまうんです。食欲より今は睡眠が勝ってるな。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]7つの習慣 要約 体毛 
by wwwowata7 | 2013-04-04 15:59

ようこそ


by wwwowata7