人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂西良太 動物占いペガサスの方 に質問です

今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
今日は家に引きこもって大好きなゲームをしようと思っています。ちなみにFFをやりまくる予定です。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
 一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
イタリアに行ってみたいな。世界史習ってたからよけいにイタリアに行きたいです。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]治験アルバイトとは 新潟の治験情報一覧 
by wwwowata7 | 2013-03-18 15:59

ようこそ


by wwwowata7