人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤晴彦 の件で、質問させていただきました。彼女は、悩みを自分のうちに抱え込んで、無気力状態になってしまいます

昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
今日はこれから公園に行ってジョギングしてこようと思います。目指せマイナス5kg!!
ところで、家の近くにコンビにがまたできたんですよ。今回はファミマです。
仕事に支障はないですが、見えにくくなってきたのは確かなので早めに買い換えないと。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
これで少しは痩せればいいな。体重が落ちたら痩せるのも楽しくなるはず・・・。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]関西の治験アルバイト情報一覧 動画の向きを反転してくれる高画質編集ソフト 
by wwwowata7 | 2013-03-09 15:59

ようこそ


by wwwowata7