人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山智己 の人から嫌がらせ半年以上前にW不倫してました

今日は弟の家に行く予定です。何か差し入れもっていかないとな。
今日は昼から友達とランチに行ってきます。会うのはかなり久々だから楽しみです。
ところで、最近は友達がよくエステに通っているそうです。エステってどうなんだろ?
せめてバス・トイレならいいんだけどな。今はユニットバスですからねー。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
クマってかわいいですよね。確かに凶暴ですが、見る分にはすごく癒されてしまう生き物だと思います。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]自己啓発本のおすすめ 臨床試験とは 
by wwwowata7 | 2013-02-18 15:59

ようこそ


by wwwowata7