人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船越英一郎 診断とかってどういうものありますか?脳内診断とか。アイドル診断とか・・・

今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
ところで、最近ゼリーをよく食べるようになりました。同僚からたくさん貰ったからまだまだたくさんあるんですよ。
これは恋なのか?すごくいい人だからこの関係を壊したくないんですよね。このままの状態がお互いにとってもいいのかも。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
洗濯していた服が外に飛んでいってしまいました。取りに行くのが面倒ですがちょっと行ってきます。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]北海道の治験情報一覧 七つの習慣 要約 
by wwwowata7 | 2013-02-11 16:00

ようこそ


by wwwowata7