人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田眞澄 が不倫していました。そして妊娠発覚

今日はパソコンの修理をお願いしているので家で待機しなきゃ。早く復活してくれー。
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
ところで、最近気になっている人ができました。まだ好きかは自分でも分からないけど、その人のことを考える時間が多くなりました。
学生なので騒ぎまくっているんですよね。管理会社に苦情入れようかな。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば昨日かわいいコーギーを見ました。コーギーほしいなぁ。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]新薬ネットのウソ ジャムウの口コミ 
by wwwowata7 | 2013-02-05 16:00

ようこそ


by wwwowata7