人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名倉潤 の、他の男に対するボディタッチなどが主な理由で、怒ってます

今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
ご飯が美味しいのが悪いんですよね、特に白ご飯は最高!!
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
自己啓発の本って結構面白いですよね。親がよく読んでいたので私もたまに読んでます。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]ブックメーカー投資 男の腹毛を薄くする 
by wwwowata7 | 2013-02-01 15:59

ようこそ


by wwwowata7