人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か行 [編集] がランチに誘ってくれます。行けば楽しいひと時なのですが、正直お金がかかるので行きたくありません

今日はサブのパソコンを修理に出してこようと思います。どれくらい費用がかかるのかちょっと不安です。今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
ところで、最近ゼリーをよく食べるようになりました。同僚からたくさん貰ったからまだまだたくさんあるんですよ。
時間あるときに自分も実家に帰らないと。そろそろやばいかも・・。
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
自分の好きなゲームにイタリアの町が出てくるんです。一度でいいから行ってみたいなぁ。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]記憶力が悪い 記憶力が悪い 
by wwwowata7 | 2013-01-24 15:59

ようこそ


by wwwowata7