人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林旭 動物占いペガサスの方 に質問です

今日はテレビで紹介していたパスタを作ってみようと思います。
今日は仕事が終わったら同僚たちと飲み会なんで楽しみです。
ところで、昨日はかなり疲れていたらしくすぐに寝てしまったようです。
徒歩圏内にコンビニがあるのは便利ですよね。ただ使いすぎてしまうから気をつけようっと。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
水泳選手って肩幅が広くてかっこいいですよね。筋肉つけたいなぁ。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]7つの習慣 要約 男の指毛 
by wwwowata7 | 2013-01-22 15:59

ようこそ


by wwwowata7