人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須藤 が不倫しています…相手と別れさせたいです

今日はサブのパソコンを修理に出してこようと思います。どれくらい費用がかかるのかちょっと不安です。今日はバイトの面接です。本業とは別にバイトしようと思っているんですよ。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
確かクーポンもらったんですよね。どこにやったかな。時間あるときに覗いてみようと思います。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]治験のバイト情報一覧 ジャムウの口コミ 
by wwwowata7 | 2013-01-02 15:59

ようこそ


by wwwowata7