名倉潤 は、長い間不倫をしていました

今日は休みなので部屋に引きこもろうと思います。思う存分寝よう。
 ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
最近運動不足なんで試しに体験に行ってみようかな。会費も安いので魅力的です。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
今も時々思いますけど、ちゃんと勉強しておけばよかったなぁ。学生の頃に戻りたい。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]動画が保存できないようなサイトでもダウンロードできるツール 7つの習慣 
[PR]
by wwwowata7 | 2012-12-31 15:59

ようこそ


by wwwowata7
画像一覧