人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉山 が不倫してしまいそうです。夏の同窓会で、中学生の時に初めて付き合った彼と再会しました

今日は家に引きこもって大好きなゲームをしようと思っています。ちなみにFFをやりまくる予定です。
今日は朝から天気がよかったので散歩に行ってきました。近くに大きい湖があるので空気がよくて気持ちよかったです。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
仕事に支障はないですが、見えにくくなってきたのは確かなので早めに買い換えないと。
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
エスカレーターではなく階段を使うようにしています。少しはダイエットにきいていればいいな。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
それじゃご飯でも作ろうかな。スーパーで買い物してきます。それじゃまた。
[PR]東京の治験情報 東京の治験情報 
by wwwowata7 | 2012-12-17 15:59

ようこそ


by wwwowata7